☆ロディ公式通販サイト☆

2009年01月02日

生まれました

12月26日 2840gの元気な男の子を出産しました。 出産日を含め5日間で退院し、年末年始は自宅でゆっくりと過ごしています。 予定日より3日遅れての誕生でしたが、特に出産時のトラブルなどもなく、安産でした。

また落ち着いたら、チビアユドットコムの方で出産前後のことをまとめたいと思っています。

3人目 出産体験談

20090102-3go

ブログ始めました。
3人目育児のキロク@チビアユドットコム



【関連する記事】
posted by ayuayu at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃんは寝るのが仕事とは
良く言いますが・・・

ホントいい寝顔ですね♪

どんな夢を見てるんだろう??
Posted by ロックなひろぶ at 2009年01月02日 20:25
ロックなひろぶさん
寝ながらよく笑ったりしてます。
お腹の中にいたころを思い出してるのでしょうか。

目が覚めると泣く⇒授乳、という感じで
なかなか目を開けたところの写真を
撮るチャンスがありません

次はお腹イッパイまったりしたところを
狙おうと思います^^
Posted by ayuayu@管理人 at 2009年01月03日 13:20
御出産、おめでとうございます!

はじめまして。
僕はフリーで書籍の編集者をしております、今一生(こん・いっしょう)と申します。

そちらの日記を拝見し、ぜひ僕が今、企画している新刊書籍に応募していただきたく、御案内をお知らせする次第です。

その新刊企画とは、多くのお父さん、お母さんに「わが子への手紙」を書いていただこうという趣旨の公募手紙集『パパとママからのラブレター 〜生まれてくれて、ありがとう』(仮題)です。

 公募の詳細は、下記のサイトにあります。
http://mamas-papas.blogspot.com/

なお、この手紙公募は、読売新聞でも紹介されています。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20081223-OYT8T00064.htm

採用された方には、原稿謝礼として5000円をお支払いします。
公募の〆切は、1月18日(日)まで延長しています。

ご関心がございましたら、ぜひ応募のほうをよろしくお願いいたします。
また、興味を持っていただけそうな方にお知らせいただけると、うれしいです。

Posted by 今一生 at 2009年01月04日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。