☆ロディ公式通販サイト☆

2008年09月09日

ラインストーンが可愛い英国伝統の幸運のお守り ラブスプーン携帯ストラップ

ちょうどキラキラしたシンプルな携帯ストラップが欲しいと思っていたときに、『英国伝統の幸運のお守り ラブスプーン携帯ストラップ』を頂く機会がありました。

バッグから携帯を取り出したときにキラキラ光る長めのラインストーン。小さくて可愛いスプーンと光るハートのモチーフが気に入っています。適度な重量感があり、携帯を持つたびに3つのアイテムが重なりあって小さな音がします。

ハートのモチーフは見る角度によって、黄色やブルーなどの光を発しています。なんとなくその光が神秘的で、何かパワーが宿っているかのよう。

ラブスプーン携帯ストラップ3

もともと同じシリーズで『英国伝統の幸運のお守り ラブスプーンペンダント』という人気商品があり、リクエストに答えて携帯ストラップが発売になったのだとか。ペンダントも携帯ストラップも、スプーンのモチーフは同じで8種類あります。

わたしは、Rose<ローズ・健康>をセレクトしました。つるバラが生い茂る様子を模したモチーフに、豊かな人生・健康への願いが込められているそうです。モチーフの形でローズを選びましたが、このスプーンの形に込められたテーマも素敵だと思います。

この『英国伝統の幸運のお守り ラブスプーン携帯ストラップ』を持ってから、幸せが訪れたという声が多数寄せられているのですが、口コミなどを読んでいると、本当にハッピーになれた!という人もいれば、期待しすぎた、何もいいことなんて無かった、効果がなかったという方までさまざま。

そもそも、幸せになるために何かモノに頼ろうという気持ちが、個人的には疑問です。いいことがあっても、それに気づけない人は、一生幸せになんてなれないでしょうし。

『英国伝統の幸運のお守り ラブスプーン携帯ストラップ』は、何かにチャレンジしようと思うときに、「頑張ろうっ」と小さな気合を入れたり、気持ちを落ち着けたり、という感じで、精神的な部分のコントロールに使ってみたりしています。

ラブスプーン携帯ストラップ2

今年31歳で前厄なのですが、厄除けにと妹がダイヤのネックレスを贈ってくれたんです。持ってるだけじゃだめ。ちゃんとつけてよ〜。なんて言われたので、おでかけするときには付けているのですが、不思議と自分の身体が守られている気がするんです。妹の思いも込められているのかなぁと思うのですが、この携帯ストラップも同じような感じなのかなと思います。

自分用だけでなく、最近ちょっと元気がないなぁ・・というお友達へのプレゼントにもいいかも。それほど深い仲でもないのに高価なアクセサリーを贈られると困りますが、この携帯ストラップは値段も手頃なので、もらった方も気を遣わずにすみます。やっぱり気持ちが嬉しいものですからね。見た目も女性が好みそうな可愛いデザインなので、単にアクセサリーとしても十分満足できます。

ラブスプーンシリーズは、イギリスの伝統あるアクセサリーブランド英国curteis(カーティス)社と提携して制作した『ヨーロッパ雑貨 キャロン王国』のもの。ここのショップでしか手に入らないオリジナル商品です。品質には間違いないものですし、思っていたよりもしっかりとした作りです。

ラブスプーン携帯ストラップ1

この携帯ストラップが我が家に来た頃から、運気の流れがよくなってきている感じがします。時期的に偶然かもしれませんが、今までは何をやってもうまくいかない・・・となげやりになることもありましたが、今はきちんと行動しただけの手ごたえが感じられるようになりました。今後の生活を大きく変えていくであろう出来事もありましたし。

あまりお守りとか言い伝えとか、深く考えたり信じたりする方ではありませんが、そういう流れを変えるきっかけになるようなものってあるのかなぁと思ったりしています。

レビュー商品:英国伝統の幸運のお守り ラブスプーン携帯ストラップ
お取り扱いショップ:ヨーロッパ雑貨「キャロン国」



posted by ayuayu at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。